Information

2023.2.16 松村龍之介

【卓上カレンダーお渡し会】グッズ・カレンダー・トーク会参加券に関して

カレンダーイベントは、事前アンケートにお答えいただいてない方でもカレンダーをご購入される方はどなたでも当日ご参加いただけます。
事前にこちらが用意しているチケット等はございませんので当日、会場にご来場ください。

<カレンダー・グッズ・トーク会参加券情報>

当日、カレンダーご購入の方には、販売所にて冊数に応じたチケットをお渡しいたします。(1〜4冊券)
その為、販売所にてご希望の冊数とチケットの枚数をお伝えください。
(3冊券◯枚ください。等)

<販売開始予定時間&当日の実施時間>
トーク会参加券に関しましては、ご参加される予定回の下記お時間にてご購入ください。
(1回目の販売時は、1回目の参加券のみ販売いたします。残り2回分も同様です。)

=====
当日の状況により販売・お渡し会ともに開始時間が前後する可能性がございます。
また上記時間内でも販売・お渡し会を一時中断させていただく可能性がございます。
グッズは全て数に限りがございます。あらかじめご了承ください。
過去商品も販売予定です。
当日グッズはどなたでもご購入いただけます。(イベントに参加されない方でも)
カレンダーに関しまして当日、多くの部数をご購入いただきお持ち帰りできない方は、
販売所にてご希望いただければ着払い(送料お客様負担)となりますが、宅配の手続きを取らせていただきます。
=====

<グッズ販売における注意事項>
・深夜早朝からお並び頂くことはご遠慮ください。
・グッズ購入の待機列を作る際は、スタッフよりお声掛けさせていただきます。
・お客様ご自身で待機列を作る行為は、近隣の方のご迷惑となりますので禁止させていただきます。
・お買い求め頂いた商品・数量・お釣り銭などは、必ずその場でお客様自身でご確認ください。
・翌日以降の商品の返品・交換・返金は一切お受け出来ませんのでご注意ください。
・商品に不良があった際は、当日中にスタッフまでお声掛けください。
・事故・混乱防止のため、販売中であっても様々な制限を設けさせていただく場合がございます。
・安全が確保できないと判断した場合、販売を一時中断や中止したり、列を解消する場合がございます。あらかじめご了承ください。

【お支払方法】
現金支払い、クレジットカード決済、電子マネー決済がご利用いただけます。
※トーク会参加券のご購入は現金のみとなります。

※機械端末の通信都合等でクレジットカード決済や電子マネー決済がご使用いただけない場合がございます。
その際は現金でお支払いいただけますようお願い致します。

[利用可能クレジットカード]
VISA / Master Card / JCB / AMERICAN EXPRESS

[利用可能電子マネー]
WAON / 楽天Edy / iD / QUICPay / 交通系(Suica / PASMO等)
※Paypay等のバーコード決済はご利用いただけません。