Information

2021.8.20 千疋隼斗

千疋 隼斗の【1年越しの記念日 〜千疋隼斗のおもてなし〜】開催再延期のお知らせ

【再延期のお知らせ】

千疋 隼斗の【1年越しの記念日 〜千疋隼斗のおもてなし〜】開催再延期のお知らせ

9/11(土)に開催を予定していました、
千疋 隼斗の【1年越しの記念日 〜千疋隼斗のおもてなし〜】ですが、
緊急事態宣言延長が決まり、開催日が適用期間に入ったことから、
ご来場されるお客様および出演者・関係者の皆様の安全と地域のコロナ感染拡大防止と
医療体制の逼迫・崩壊への危惧を鑑み、
誠に残念ではございますが、このような形の発表となりました。

振替公演は下記の通りです。
9/11(土)  → 【振替公演】10/9(土)

※会場とお時間の変更はございません。
※ご予約されていらっしゃる方は、そのまま

スライドしてご予約をお受け致しております。
(ご予約をお取り直し頂く必要はございません。)

※キャンセルの場合にのみ、大変お手数おかけしますが、
六本木クラップスまでご連絡くださいませ。
TEL:03−5485−5771(受付:月〜金 12:00~18:00)
Web:http://c-laps.jp/

楽しみされていたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

<プレゼントやお祝い花につきまして>
ファンレター・プレゼントをファンの皆様がメンバーへ、直接渡す事はできません。
また六本木CLAPSでのイベントではプレゼント等をお受けできません。
下記宛先までお送り頂けますようお願い致します。

〒106-0032東京都港区六本木5-2-1
ほうらいやビル5F
株式会社ホワイトドリーム 千疋隼斗宛

<会場での整列に関しまして>
自由席となりますが開場30分以上前からの整列はお断りさせて頂きます。