Information

2018.12.7 松村龍之介

松村龍之介 イベント開催の御報告

イベント開催の御報告

松村龍之介『日頃の感謝と愛情をあなたに』

日程:2019年2月3日(日)
会場:表参道GROUND
出演:松村龍之介

TICKET : 全席指定¥5.000 (お土産付)+!D
OPEN : 第1部10:30 / 第2部14:00
START : 第1部11:00 / 第2部14:30

■”お土産”は、第1部、第2部とは異なります。
■チケットは、明日土曜日お昼の12時から抽選受付を開始致します。
■当落に関しては、12月12日以降でご案内致します、当落のお問い合わせにはお答え出来ませんのでご了承下さい。

《受付期間》
12/8(土)12:00~12/12(水)23:59
《受付URL》
http://eplus.jp/ryunosukematsumura-hp/
お問い合わせ:HOT STUFF PROMOTION  03-5720-9999
www.red-hot.ne.jp
 


 

◆グッズ販売決定◆


★詳細はこちら
 


 

◆楽屋花、バルーンスタンド及びスタンド花のご案内◆

誠に申し訳ありませんがスペースの都合上により、楽屋花、スタンド花等の受付をお断りさせていただいております。
贈り物に関しましての会場へのお問い合わせはご遠慮ください。
皆様のご厚意をお断りする形となり大変恐縮ではございますが、何卒、ご理解、ご協力の程、宜しく御願い申し上げます。
 


 

<松村龍之介 〜日頃の感謝と愛情をあなたに〜 イベント開催&写メ会参加券に関しまして>

いつも松村龍之介への応援ありがとうございます。

いよいよ今週末になりました、イベント開催に際しまして、
皆様へお守り頂きたいことがございますので、必ず下記をご一読下さい。
また、イベントにご参加の皆様はこちらの注意事項にはご理解頂き、
参加されているものと致します。

イベント全体の注意事項
・会場は近隣店舗などへの配慮の観点から、深夜、早朝来場は施設および近隣の方の迷惑となりますのでご遠慮頂いております。
・アーティストへの「入り待ち」「出待ち」「待ち伏せ」「追いかけ」などの行為は一切禁止とさせて頂きます。
・ご入場時、お支払いいただくドリンク代を「ドリンクチケットorコイン」に交換致します。
交換は開場時間中になるべくお済ませ下さい。終演後、写メ会実施中での交換も可能ですが、混雑が予想されます。場合によっては交換をご案内できないこともございますため、ご注意下さい。その場合のドリンク代の返金はできかねます。ご了承下さい。(ソフトドリンクのみとなります。)
・会場内での撮影・録音・録画等の行為は固くお断り致します。
・イベント当日は係員およびスタッフは予防のため、マスクを装着して対応させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
・イベント中など、体調のすぐれないお客様はお近くの係員までお申し出下さい。
・イベント当日は映像とスチールの撮影が入る場合があります。そのため、TV・新聞・雑誌・インターネット等のメディアへの映り込み、掲載・放映される可能性がございます。予めご理解の上、ご参加下さい。
・お手紙・お土産等をメンバーへ直接手渡しすることはできません。
プレゼントBOXにお預けて頂くか、下記宛先にお送り下さい。
〒106-0032 東京都港区六本木5-2-1 ほうらいやビル5F
株式会社ホワイトドリーム 松村龍之介 宛
・当日、お体の不自由な方、妊娠中の方、お子様連れの方を優先でご案内させて頂く場合がございます。ご協力をお願いします。
・会場への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。
・会場常設のコインロッカー、駅・会場近隣のコインロッカーをご利用下さい。会場常設のコインロッカーはございますが数に限りがありますので予めご了承下さい。
・警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
・当日は係員およびスタッフの指示・注意に従って下さい。指示に従って頂けない場合、参加をお断りする場合や、イベント実施が困難になる可能性がございます。また、会場内で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
・イベント内容は、事情等により予告なく変更/中止させて頂く可能性があります。予めご了承下さい。
・会場の設備故障や天災、荒天、交通ストライキなど不可抗力の事由により、イベント不可能と判断された場合は、イベントを中止致します。
・当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。イベント中止・延期の場合、旅費などの補償は出来ません。
・イベント当日の貴重品は各自で管理して下さい。万が一、事故・紛失・盗難等が発生した場合、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・当日の事故・混乱防止の為、イベントでは様々な制限を設けさせて頂く事がございます。

『写メ会』時の注意事項
・「写メ会」は、ご参加のお客様の携帯電話カメラ(スマートフォン・タブレットを含む)のみで行います。それ以外(デジカメ、一眼レフ、チェキ、インスタントカメラなど)では、撮影頂けません。また、スタッフが撮影致しますので、お客様の携帯電話を一時お預かりさせて頂きます。
・「写メ会」時、ポーズの指定はできません。決められたポーズでの撮影となります。予めご了承下さい。
・龍之介だけのショットなどには応じられません。
・基本設定されているカメラモード以外でのカメラアプリ及び動画撮影、連写モードの使用は禁止させて頂きます。iPhoneに内蔵されております「Live Photos」機能につきましては、動画撮影と同等とみなし禁止とさせて頂きます。「Live Photos」機能がオンになっている場合、スタッフにてオフにさせて頂きますので予めご了承下さい。撮影の前にスマートフォンが動画モードに設定されていないか、確認させて頂きますので、カメラモードに設定する前の画面をスタッフが確認致します。
・車いすの方などを除き、撮影は縦向き且つ、椅子に座った状態での撮影のみとなります。
・撮影時は、龍之介との接触(握手をする、手をつなぐ、肩を組む等)は一切出来ません。
・撮影時に、龍之介に物を持たせる等の行為はお断りさせて頂きます。
・「手ぶれ」など、撮影者側のミスが認められた場合は、撮影実施時間内に再撮影をさせて頂きます。「目をつぶってしまった」などの撮影ミス以外の場合の再撮影は対応出来かねますので、予めご了承下さい。
・会場には携帯電話の充電器はございません。予め充電しておいて頂くか、モバイル充電器をご持参頂く等、ご自身でご準備頂くようお願い致します。
・お客様の携帯電話の電池切れによる撮影不可はこちらでは保障できませんので、予めご了承下さい。
・写メ会の実施中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。ご了承下さい。

以上の内容をご理解・ご協力頂き、皆様に楽しんで頂けるイベントになりますよう、努めてまいります。
ぜひお気をつけて、ご参加の皆様のご来場をお待ちしております。

イベントスタッフ一同