Information

2018.10.9 宮元英光

宮元英光 舞台『忍び、恋うつつ』出演決定!

2019年1月公演の舞台『忍び、恋うつつ』へ、真田幸影役での出演が決定いたしました!

チケットの詳細等は、公式HP及びTwitterをご確認ください。

 

【公式ホームページ】
http://ninkoi.scissors-blitz.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/nin_koi_stage

 

【公演期間】
2019年1月18日(金)~1月27日(日)

 

【劇場】
新宿村LIVE (〒169-0074 東京都新宿区北新宿2丁目1-2 新宿村CENTRAL地下2階)

 

【原作】 オトメイト(アイディアファクトリー)

 

【脚本】 江戸川崇(カラスカ)

 

【演出】 樋口夢祈

 

【キャスト】
猿飛咲助: 原野正章
霧隠蔵人: 秋葉友佑
由利鎌清: 武子直輝
我来也: 堀之内仁
穴山大介: 鷲尾修斗
霧隠忠人: 一ノ瀬竜

真田幸影: 宮元英光

片桐かえで: 堀越せな

藤原貴家: 石坂勇

ほか

 

【あらすじ】
幼い頃に何者かに襲われ両親を亡くした片桐かえで。かえで自身は一人の忍びに救われ、事なきを得た。

それから時が経ち、成長したかえでは、生活費と学費の為の奉公に明け暮れながら、憧れの忍者になる為に忍術学校に通っていた。

そんなある日、かえではひょんなことから忍びを目指す者なら誰もが憧れる『真田高等修練院』の副理事長の藤原貴家と出会い、特待生認定試験を受けてみないかと誘われる。

試験を受けることにしたかえでは、編入初日に、猿飛咲助、霧隠蔵人、由利鎌清、穴山大助、我来也という五人の優秀な生徒達と出会う。

教師である真田幸影の薦めもあり、猿飛咲助を相棒に、特待生になる為の試験を受けることにしたかえでだが、何故か男達をメロメロにしてしまう、メロメロの術を発動してしまい・・。

暗躍する徳川残党の陰謀やメロメロの術によるメロメロパニックを潜り抜け、咲助とかえでは無事に試験に合格することが出来るのか!?

忍者たちが“メロメロ”にされ、忍者たちがアナタを “メロメロ”にする衝撃作!?
恋愛アドベンチャーゲーム『忍び、恋うつつ』!

この『忍恋』が、2019年1月、待望の舞台化!!