Information

2018.6.25 宮元英光

第5回 東出有貴プロデュース舞台【君の中に眠るVampire】& SPECIAL LIVE 出演決定!

第5回 東出有貴プロデュース舞台
【君の中に眠るVampire】への出演が決定いたしました!
今回で第5回目となる東出有貴プロデュース作品。
なんと今作は、1作目〜4作目に主演で出演の方々が全員集結!
☆1作目【LAST MESSAGE】主演 北村悠
☆2作目【LOST SWORD】主演 山沖勇輝
☆3作目【ANOTHER STORY】主演 西村信章
☆4作目【FINAL JUDGEMENT】主演 宮元英光
詳細は、随時公式SNSで発表予定。
【タイトル】
君の中に眠るVampire
【日程・時間】
2018年8月29日(水)~31日(金) 全6公演
8月29日(水)13時30分~  18時00分〜
8月30日(木)13時30分~  18時00分~
8月31日(金)12時00分~   16時15分~
全公演後にキャストとのチェキ撮影会。 (チェキ撮影は可能なキャストのみ)
※開場は各回開演時間の45分前。
【劇場】
座・高円寺2
【料金】
プレミアム席 6,500円
一般席 6,000円
当日券 6,500円
※公演時間 120分予定
【キャスト】
W主演
山沖勇輝
宮元英光
北村悠
西村信章
阿佐美貴士
藍菜
新井將
齊藤和史
國友久志
片山隼
田中宏宜
氏家蓮
青柳伽奈
隅本彰充
柏木佑太
豊川久仁
本田宇蘭
東出有貴
アンサンブル
那須佳瑛
濱田隼輔
【ストーリー】
子供の頃からヴァンパイアハンターとして育てられてきたレナードは、大人になってからその名を聞かない者はいないほど一人前のハンターとなっていた。
町の住民からも信頼されており、ヴァンパイアの犠牲者を最小限に食い止めていた
しかし、どれだけ倒しても滅びることのないヴァンパイア。 原因はヴァンパイアに吸血されたものは、ヴァンパイアとして覚醒してしまうから・・・
レナードは自分の愛した女性がヴァンパイアに襲われてしまい、自分の手で彼女を殺める事になる。
その事件以来、ヴァンパイアを全滅させる為レナードは戦い続けた。
一方ヴァンパイア一族であるアレンとゆう男。
この男も自分の愛した女性を人間の手で殺されてしまい、復讐を誓う。
決してわかりあえる事のない人間とヴァンパイアの2人が、失った女性の為に戦う。
そして対立し戦い続けた2人の前に突如現れた2人の女性リーアとイリス。
昔死なせてしまった、レナードとアレンが愛した女性に容姿がそっくりだったのだ。
出会った頃の様に惹かれあっていく2人。
でもそれは決して実ることのない恋だったのだ・・・
人間とヴァンパイアの禁断の恋模様を描いた、アクションラブストーリー。
人間側とヴァンパイア側、2つのストーリーが楽しめるこの作品はレナードとアレンのW主演となります。
悲しい過去を背負うヴァンパイアハンター【レナード】役を演じるのは山沖勇輝。
復讐に燃えるヴァンパイア一族【アレン】役を演じるのは宮元英光。
脚本・演出・アクション監修には本作で早くも5作品目となる東出有貴。
アクションコーディネートは阿佐美貴士が担当。
そして、今回も劇中歌は全てオリジナルソングを使用し出演キャストが歌います。
その楽曲を生で聴ける【君の中に眠るVampire】の出演キャストによるSPECIAL LIVEも決定致しました✨
【タイトル】
君の中に眠るVampire SPECIAL LIVE
【日程】
9月1日(土)
全公演後2ショットチェキ撮影会
(キャストにより撮影できない方もいます)
【場所】
都内LIVEハウス
【料金】
前売り3,500円(ドリンク代別)
当日券4,000円(ドリンク代別)
【出演者】
決定次第告知
チケット予約開始は7月7日午前10時〜(予定)。
予約システムなどの詳細は、随時公式SNSで公表予定。